パリの最後の夜、ムーラン・ルージュを見てきちゃいました!!!!!
基本的にドレスコードのお高いショーです。
日本で言えば宝塚(見たことないけど)みたいなんだけど、服を脱ぎ、妖艶に、セクシーに仕上げたナイトなショー。
ディナーを食べてその後にショーを見るんですが時間にして5時間近く会場にいました。
というのも食事2時間、ショー2時間弱で。そぅなるわよね。
ディナータイム中は歌手の方が日本の歌も日本語で歌ってくれて感激!!
世界の観光国であるパリなので世界中の皆さんに楽しんでもらえるようにという心遣いでしょうかね、嬉しかったです。
“フェリ”というショーを見たんですが、
フランス国旗の色の服をきた美しい女性たちがスカートをまくり上げてやるフレンチカンカン、大蛇と泳ぐ巨大水槽のステージ、リオのカーニバル衣装のような股間のみ隠した羽つき衣装(基本的に女性はすべて乳房丸見えです)、ショーとショーの間の大道芸ちっくな芸も驚きと笑いの連続で金額同等の素晴らしい最高のショーでした。
金額は、一人2万5千円前後。
二人で五万です。
でもいいんです、だってもぅ二度と来れないでしょう?
最高の夜を楽しめたんですもん。
見る価値は本当にあったんだ。
だから絶対オススメしたい。お金かかってもみるべきだってね♪
そぅそぅ、写真はNGだったので外観しか撮れなかったですが、
グーグル画像検索-ムーランルージュ←是非見て!!!
↑これを見ていただければイメージはつかんでいただけるかと。
素敵な夜だったなぁ~ぁー良かった、本当に最高な夜だったな☆