エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

贅沢ですね

軽く贅沢してます 笑

フランスから帰国して、まだそのクダリの写真があるんだけど、笑

すぐに実家に帰省して、

食べた家焼肉♪

f:id:eliet99:20140729184922j:plain

リエットファミリーが大分盛ってくれまして、ブランド牛だけの焼肉をしました^^

霜降り牛だぜ――――!!!

あまいよ、肉からあふれる肉汁が美味しいよ、美味しいよ。

うちでは小さな焼肉プレートで牛バラを焼肉にすることはあるけど、

やはりブランド牛には手が出せないので本当に食べれて良かったです^^

f:id:eliet99:20140730172201j:plain

そして、丸一日かけて我が家に戻り、疲れ切ったので大好きなくら寿司へ。

寿司っていうかね、肉寿司が本当に美味しいの、好きなの、くら寿司

そしたらいつものびっくらポンでまさかのレア500個に1個しかでないクラゲをgetしたのー。

やばい、エリエットってやっぱり幸運なんだ…本気で思ったよ。

炙り系寿司と肉系寿司は本当にたまりませんよ~

f:id:eliet99:20140801205822j:plain

そして一人半玉のメロン。

というのも、メロン貰ったけどエリエット家はすごーく暑くて早々に熟れちゃうんだ。

これが現代アパートの底力!!笑

なので、一番いいタイミングを見て半玉メロンをデザートにパクリ。

美味しいよ…美味しいよ…

基本的に千葉はフルーツがなんでも美味しいと思う。

それは気のせいかなんなのか。

リエットの気持ちの問題か??

まぁそんなこんなでだいぶ贅沢しちゃいました。

大丈夫、これからTHE質素!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain