エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2018年5月下旬第二子誕生■ ■秋には大きく育ったホクロを除去■

■2019年1月胆のう炎で胆のう摘出■ ■:現在足底筋膜炎治療中:■

♦育 児♦ ♦D I Y♦ ♦料 理♦ ♦千 葉♦ ♦新 潟♦

食べたい気持ち

新潟ではいろいろと食事も楽しんできたけど、

やっぱりどこにでもある回転寿司は行くよね~。

でもエリエットってさサーモンとかマグロとか100円皿ばっかり食べるんだよ。

貧乏性かと言われればそうだとも思うけど、たいして高価な食材に興味がないというか、期待していないというか。

でもね、実家の家族たちはめちゃくちゃ100円じゃないネタ食べてて、「え、そんなに食べて...」と驚いたら食べればいいじゃん、と姉は言うわけ。

(この時は姉の奢りだった)

f:id:eliet0909:20200113173056j:plain

だから“本鮪かまとろ”食べてやったぜ 笑。

最近は年末からお寿司も大トロ食べる機会多かったけど、大トロ以上の味がしたわ、さすがかまとろ♪

 

f:id:eliet0909:20200115174254j:plain

別日には焼肉を食べに牛角へ♪

食べ放題にしたんだけど、食べたものは

牛バラトロカルビ 5人前

とんタン塩  味各種7人前

デジカルビ  味各種7人前

ピートロ  1人前

野菜各種 5種

を二人でシェアして食べました^^

あとデザートは二個、ドリンクは4杯個人的にいただきました。

友達は同じだけのデザートとドリンク、+ビビンバとサラダも。

幸せだった。これ以上ない気分でしたね。

エリエット単独での焼肉、こんなに幸せなことはない。

子どもがいると集中しては絶対食べられないし、誰かに見てもらっていたとしても気になるしそんなに食べるのかという人の目もあるし。

思う存分食らってやって、お腹いっぱいで苦しくて動けないあの時間も久々に味わったわ。

肉に必死であまり喋ってなかったかもしけないのは反省点だけど…

次回の帰省時も一食に行った友達とまた焼肉にしたいとお願いしてしまうエリエット。

どんだけ肉に飢えているのか…笑

またお願いしますね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ