エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

丸二日!!美づくし!!贅沢!!美味いもん市!! plan.1





高校の友が盆休暇の振り替えとしてこんな時期に帰省中でして、
それに合わせてエリエットは有給休暇をいただいて遊んできました。
とりあえず、会社には内緒です。
ちょっと悪い気がしてね…
さて、この二日間は前もっていろいろプランを立てていまして、かなりハードスケジュールのせっかくなので詰め込んでます。
無駄な時間が一切ないという素晴らしい二日間です笑




初日、エリエットがずっと前から気になっているカフェに行きたい!!とのことで友を口説き落とし(?)て
行くことに成功しましたっ!!!
☆グランマポットティールーム☆
一見スナック街というような、そんなとこにある中は白を基調とした素敵なカフェです。
外観の写真撮り忘れたので、グーグル画像検索でチェックをどうぞ。
ワッフルが最近エリエットの中で結構キテテ、モッフルもいいけどワッフルも普段からおうちで食べたいと思っていたりします。
で、エリエットが頼んだのは、デザートワッフルセットのフルーツワッフル♪

どうよ、コレ!!!
超美味しそう♪
リエットはチョコ好きなのでチョコシロップにして、練乳シロップにもできちゃいます!
多分練乳のほうが見た目がさらにいいと思う。
ちなみにユウリアはハニーワッフルをオーダー。

ハチミツとバニラアイスが組み合わせ最高☆
で、感想。
どうしよう、これ、まぢで、美味しいし、
ウットリするし、空飛んでいきそうだし、良いことしか考えられないほど幸せになる◎
なんてワッフルだ!
驚愕もんだよ!
リエット超気にいったよ!!
なんでこんなお店がエリエットの知らないところでやっているんだぐらい、
リエットは今までなにをしいたんだ、どこを見ていたんだ、と思う感じ。
超スキー。
また行きたい。
絶対行く!
次はランチメニューも試したい。
ってか、全メニュー食べつくしてみたいグランマポットティールーム♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain