エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

その日、ラッキーカラーは赤だった





会社の先輩から鏡とポーチを貰った!! 
いきなり呼び止められてね、なに?と思ったら、
おもむろにポーチを取り出したの!

赤地に白のハート柄♪
ぅわ〜エリエットの好きそうな柄だぁ〜
で、ポーチからまた同じ柄の三面鏡が出てきて、

ぅわぅわっ、エリエット三面鏡も好きだ、と思っていたら、
“雑誌の付録についてきたんだけど、見た瞬間エリエットさんだ!と思った、”って!
リエット自身もそう思いましたけど。
超嬉しいですけど、
“貰っていいんですか?”
“私使わないから、あげる!!”
“も・ら・い・ま・す!!”
“ありがとうございます!!”
ってな具合で頂きましたぁ
ゎーいっ!!!

赤地のハート♪
ありがたや先輩☆
超好き☆先輩☆
今の雑誌の付録はばかにできませんなぁ



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain