エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

錦鯉の里





前々から行きたい!と思い続けてきた場所に行ってきたぁ♪ 

錦鯉の里!!!
あのね、地方番組を見てたらこの場所が出てきて、なんか行きたい〜て思ったの。

これはプラチナっていう品種の錦鯉。
鱗が本当に真っ白でキラキラしてるの!
でね、展示室があって、その先には、鑑賞池!

200尾余りが泳いでいるよ♪
もちろん、鯉の餌も発売中!
もちろんエリエットは鯉の餌を購入!

じゃーんっ
アイスのコーンに入ってる。
コーンも餌になるのだ。
見て見て!!

グロくてごめん、鯉が!鯉が!

貪欲!!!
鯉の口があっぷあっぷしてて、エリエット大興奮♪
もうね、人間が近づくと寄ってくるんだよ、すこごい鯉の貪欲さ。
普段はこんな感じ。

ここの鯉はオーナー制があって、有名人もオーナーとなっていたりするの。
その中でもエリエットが気に入った鯉はラブ。

キャイーンがオーナーなんだって!
頭の部分にハート柄☆
超可愛い♪
そのらぶに会いにエリエットらは鑑賞池より外へ出て、日本庭園に。

屋外の庭園池にも150匹ほどが泳いでいるの。

超身近に感じられるよぉ

日本庭園もかなり素敵です♪
すごく作りこまれている庭園で人口滝とかあるの。
錦鯉が栄える!
いいなぁ、こんな庭園。
リエットもこんな庭園にしたいなぁ。
で、見つけたよ!会えたよ!

美しい錦鯉の中でもすごく目立つ可愛い鯉☆


また行きたい!
日本に生まれて良かったなぁって思ったよ!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain