エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

THE 公園! 壱





地元に戻ってきたユウリアをつれて、今回は近場巡り! 
素敵な青空に恵まれ、晴れ女がやってきたのは公園です☆

青山水道遊園。
ちょっと行ってみたかったのよね、エリエット 笑
なんだか動物もいるらしいという話。
ほらぁ、いたぁ!

ニワトリ。
あとウサギさん♪

可愛い…
奥のほうにはクジャクもいたんだけど、あまりの遠さに断念。
なかなか素晴らしい庭園で、菖蒲の時期になると素敵な景色が広がるらしいぞ!



その後行列のできるラーメン店で店長に美味しく食べられるトッピングを教えてらって腹ごしらえ。


その後は
北山池公園へ。

公園の威厳は水辺だとエリエットは思う!
この池360℃すべての円周におじいさん&おじいちゃんがたっくさん!
みーんな釣りしてるんだよっ!
そしてね、発見しちゃった!
3月21日にして、この満開!

サクラだじょ〜♪




次回に続く♪



 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain