エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

頑張れ!エリエット!





あまりに一生懸命仕事し過ぎてこの一カ月ぐらい時間早すぎ。 
なんだかまともにちゃんと仕事してる感あるよなぁ。
今までだってちゃんとしてるけどっ。
もうそろそろエリエットの世代っていうか年数組は中堅って言っても間違いじゃなくなってきた。
仕事は言うほどまだできない。
それが現実。
今は、いかにミスをしないか、ミスを食い止めるか。
今の仕事ミスったらでかい仕事だから後がコワイ。
さて、
懸命の仕事につき、プライベートも久々にネタ切れ。
つーことで、過去の写真をあさりにかかる笑
てか今日写真とったらmicroSDが満杯って言われた。
とりあえず2000枚削除。で4割の空きができた。
毎日写真撮りまくりエリエット
もしや記憶保持欲求者か?!


こないだ、新しく脱毛除毛器手に入りました。

soie ES-WD93-N
っていうか、エリエットパパにねだったら結構あっさりプレゼントしてもらえた♪
日頃の行いが良いからか、はたまたプリウスのカーナビプレゼントのお礼か?
っていっても電気屋のポイントで購入なんだけど☆
結構美に関してどうでも良い系なエリエットなので、ちょっと本気で頑張ってみようかと思ったんだ。
リエットは毛が細いようで多いのだ。
大変 笑


このあいだ行った錦鯉の里の隣りのサンプラザにて。

すっごいでしょ!
四尺玉の花火ってこんなに大きいんだよ♪
といっても比較対象がヒールを履いたエリエットじゃ小さく見えちゃうかな?
ちなみにエリエットは165センチです。
VIP席で花火を鑑賞する旅に出たい笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain