エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

丸二日!!美づくし!!贅沢!!美味いもん市!! plan.8





ラストはショッピング!
って行ってもまぁウインドウショッピングなんだけどっ
子犬とか見てて顔が自然とふにゃあ☆ってなるんだよね
小型犬飼いたいよぉ
でも飼った時に、ちょっと面倒な気分になるとしたらそんな自分が嫌だから今は見ているだけなのかなぁ。。。
今はももたんで十分だよねっ!
ショッピングって何かを買いたい気持ちを持っていかないと全然有意義な時間にならなよねぇ。
実はエリエット、根は可愛いもの好きとかでは絶対ないと思うから、笑
自信があるわけでもないから絶対似合うし確実に着回せるものしか手はださない。
時になんでも買いもしちゃうけど。(それは絶対安いからっ)
軽くいろいろ見て、結局なにもお土産買っていないことに気付いたから、
ビアードシュークリームを買ってみました。

これでエリエットパパ&ママには文句は言われない♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain