エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェレットのココが可愛い

フェレットのココが可愛い③ 頭が良いんだか悪いのかわかんないトコ ↑↓繰り返し↓↑

ラブなマイ鏡

昨日、素敵な鏡買おうと思って なくて どうしようって思って、 何でもお任せ100均 に行ってみたんだ 可愛いシールを買って、 鏡に貼って可愛くデコってみたんだよ☆ ちょい暗めな写真だけど まぁイイカンジ☆ 大好きな鏡が壊れてもう嫌〜って思ってたとこに似…

てんやわんやですよ

失敗したぁぁぁ〜〜〜泣 何がって? 髪!! そろそろプリンちゃんだから染め直したくてウズウズしてたから近所のとこ行ったんだよねぇ 卒業式のやつも頼まなきゃで。 枝毛&切れ毛は酷かったから結構カットしてもらったんだけど、 何がダメって、 全然染まっ…

ぅえ?!

ちょっと損した!! 今月って28日終わり〜〜〜 二月な感じしないから30日まであると思ってたんだけど〜〜〜ぅ゛…… 右のカレンダーで気付いてしまったよ↓↓↓ いやーんっ↓ じゃあ遊びの約束はもうすぐってこと?! 今気付いて良かったぁ〜すっぽかすところだっ…

フェレットのココが可愛い

フェレットのココが可愛い② 見つめてくる瞳。

フェレットのココが可愛い

フェレットのココが可愛い① 起きて寝ぼけた状態での"伸び"

趣味趣向

服を買いました こんな服。 また黒。 そうだよ、黒だよ。。。 だってだって白い服なんて体型が目立つだけじゃないの!! てか売り場で黒・茶色・灰あたり一番多いじゃん! 色選ぶって冒険じゃん?!……と主張を正当化してみる 笑 もう一枚買って、それも黒。 …

合戦じゃ!!

こんにちわぁぁぁ〜 ゲームばっかりやって少々肉体労働せねば!!なエリエットです! この週末ほとんどゲームしてました〜 と一緒に歴史を学んでた☆ 金曜の午後からはじめてレベルあげまくって 土曜は仕上げして、 日曜はゲームの流れに沿うか自らの欲のまま…

哀願

出して☆ って言われたら、 従うしかないじゃない!! (※毎日との様子を載せております。もも週間デス) たまんねぇ〜〜〜 幸せってこんなヒトトキのことを言うんだね。

大和撫子が音楽

MINMIの新曲を試聴しました〜〜〜 恐ろしいほどトリニダード!! 笑 超圧倒されすぎなんだけど〜〜〜 気分は祭りだわぁぁぁ☆ 小柳ゆきもアルバム完成したみたいで来月中旬発売です どうしようね? 買う? 買わない? 一つ前のトラベリングホームだった…

新たな恋人たちの旅立ち

昨日100均に行ったらね、カップルが寄り添っていたんだ〜 身長が同じぐらいで、男性がちっちゃめというか。。。 女の子はバリバリの化粧でなかなかの子だったんだけど、体型的にこの男性を選ぶのはいいの?って疑問おきるぐらいで でも結構男性はしっかりタ…

ベーコンと腕力☆

どうにも我慢できなくて、 用のベーコンのおやつを食べました 笑 良い子はまねしちゃいけないよ! ↓感想↓ うんまい!! イケる! と言ったらパパさんに馬鹿にされましたけど↓ 『やめろ』と言われましたけど。。。 『時間あったら今度食べてみて』って言った…

ぷりんのみるく

最近おもしろいものを食べました〜 ぇっと。。。 『みるくぷりん』 真っ白だからヨーグルトに見えたりして〜でも味はミルク味のプリンなの〜 『みるく』って言っているのは蓋のしたにイチゴのパウダーが入っているからで、 そのパウダーを振りかけて『みるく…

においぶくろ

ぶっちゃけフェレットの匂いって気になるとこなんですよね。。。 いや!もちろんエリエットは気にしないんですが 部屋に入って『匂う!』という親の言葉に敏感に反応します〜 エリエットの鼻では感知できないからねぇ 人が遊びにくる時もファブリーズかリセ…

この可愛さはなに?

昨日のちゃんはよく眠る子でした〜 と思ったら今朝爆発!! 目がさえすぎてエリエット手に負えず 笑 いや〜なんて波のある子でしょう 笑笑 ↑ビーズクッションに興味を持つ↑ 可愛いなぁ 可愛いなぁ 可愛いなぁ 可愛いなぁ 可愛いなぁ 可愛いなぁ 。 。 。 ↑衝…

昨日は今日のためにある。

昨日お友達を呼んでぉうちでお菓子パーティ(?)しました☆ エリエットの思惑通りのシナリオです〜 笑 だってお部屋に人を呼びたかったんだもん〜〜〜 昨日の今日で来てくれた友には感謝♪ 皆さんぉ部屋の変わり様にビックリだったみたい だってエリエット自体…

新たにお迎えしました

パパさんが鑑定団が好きで、もちろん骨董が好きで、またなにやら買ってきました 今回は赤富士と項羽です 赤富士は絵画ってか、なんて表現すべきか分からないんだけど、とにかく富士山で 項羽は強いんだよね〜歴史上では! じゃなくて、陶器っぽい置物です 以…

みゅーじっく・しーん

最近気になる曲をチェック。 気になるアーティスト見つけちゃいました☆ ET-KINGっていう人たちの『愛しい人へ』って曲なんだけど、 曲を聴いたら湘南乃風の『純恋歌』を思い出しちゃったんだ! すごく似てて、(似てるって言うとパクリみたいで失礼かもしれな…

チェケラァ!

エリエット告白します!! COUNTDOWN JAPANが好きだ!! JPTOP20を毎週要チェックしてます! なにが良いってフルで曲が聴けるってこと!! 最新曲はココで聴いてカラオケで実践な勢いなんですよね♪ 今週は ★1 道 / EXILE ★2 君に贈る歌 / 小池徹平 ↑3 千の風にな…

情熱と愛情のあいだ

ちゃんの写真をお見せします☆ ママはね、『はエリエットの言ってること分かんないんだから怒っても無駄だ』って意地悪言うんだよ? そうじゃないんだってもちろんエリエットは言い返した!! だって『おはよー』ってお辞儀するとだってお辞儀してくれるもん…

模様替え恒例の……

筋肉痛だぁ〜〜〜 原因はお見通し! 昨日一人で模様替えしたから!なんだけど この筋肉痛が尋常じゃないの 朝スズメの群れの音とママの『ご飯できたよ』って言葉で起きて この時までは快適な朝だったんだ 起き上がって 立ち上がって 異変に気づく!! 肩から…

重力に逆らった足の指(人さし指)

やべぇ〜〜〜〜 疲れた!! キーボード打つ指の腹が痛い 高速で打てないところがくやしいょ↓ そうなんだ! エリエット模様替えしちゃった☆ ベッドの位置からでっかいチェスト、ドレッサーの位置だって変わって、変化ないのはテレビの位置だけ!! テレビの位置は…

意気込みだけは世界一☆

模様替えしちゃうゾ! と昨日から意気込んでいるけど全くイメージが浮かばないの↓ 10畳の部屋だからある程度ゆとりはもてるんだけど カラーをハッキリさせたいし 家具達は限られているし 買い換えるにも今はお金ないし ってことで、限られた内容でしか変化…

祭りだ♪祭りだ♪

ブログの柄を変更しました〜☆ coyanサンが制作したDropというものをおかりしています!! このデザインに出会えて本当に良かった〜 はてなはブログデザインたくさんあるけれど、似たり寄ったりで可愛いものが少ないんだよね。。。 いろんな人がブログデザイ…

美味しんぼ verエリエット

ふんふんふ〜んっ♪ 昨日のハンバーグ作りは大成功♪ パン粉がなくてわざわざ買いに走っただけあります! 今更だけど、写真に撮ればよかったぁ〜 で、今日は豚の角煮です。 さて何度目の豚の角煮でしょうか、問題です もはやエリエットも覚えてないし〜〜〜 今…

ヌクヌクぬくぬく

ぬくぬくしてます〜ラブリィ! 大変なことに気付いた。。。 PCに入ってた写真をROMに引越ししたはいいけど、フェレサイトに更新しなきゃならなかった。。。 こりゃ面倒なことになる↓↓↓

「えいえん」を手にいれる

ぅお〜〜っ!! よく寝た!! 毎日八時間睡眠!! 美容的にはストライクゾーンですねっ☆ そぅそぅ、先日CD欲しい欲しいと言っていましたが、なんとそのCD夢の中で購入しました! 朝起きて10分ぐらいは夢と現実の境界線があやふやで気付いた時はちょっと…

写真撮りだめにつき、

バックしてる写真です〜 すっごくバックしすぎで、この後壁に激突します 笑 これは寝ぼけてる写真です ハンモック用の毛布はとっても好きみたいでいっつもそこでぐっすりですね こんな感じで相当前の写真をお送りしています いい加減撮りだめしすぎなんです↓

バレンタインだっちゅー話だけど、

ただいまーぁ 今日はエリエットの日常について語ってしまおうかと思ってる。 エリエットは只今冬休み中で、毎日暇してる(といってもなんだかんだ毎日予定いれてる 笑)んだよね。 天気の悪い日はママを会社近くまで送りに行って夕方に迎えに行ったりしている…

エリエット・クリスワードの旅日記

昨日はですね、ブログを書いた後超マッハで着替えしてお出かけしてきたんですけど まずは地元で有名な神社に御参りしてきました。 そして母にねだって御神籤ひいたらなんと『末吉』。。。 『末』かよっっっ、ということで、木の上のほうの枝に運気上昇を期待…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain