エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

大和撫子が音楽



MINMIの新曲を試聴しました〜〜〜
恐ろしいほどトリニダード!! 笑
超圧倒されすぎなんだけど〜〜〜
気分は祭りだわぁぁぁ☆


小柳ゆきもアルバム完成したみたいで来月中旬発売です
どうしようね?
買う? 買わない?
一つ前のトラベリングホームだったかはもち買ったんだよなぁ〜
楽曲も曲はかぶってたけど好きだったし、ブランクあったし聴きたくて
基本的に英語詩のほうがエリエットは好きだな
彼女の曲は音っていうか歌唱力で聴くから意味のわかりやすすぎる日本語よりは英語詩のほうが好き〜
ってそれ勝手だけどね〜 笑


ちなみにエリエットはバラード系を歌うのが得意です☆
そして昨日はみんなでカラオケ行きました〜
五人で二部屋とって人間のいれ代わり 笑
歌ったぁぁぁ〜
かなり疲れた系で、、、
でも、、、
ナイス橋本
『キンミライ。』
が、
配信されてなくて、
歌えなくて、
リエット号泣!!
(な気分になった)
ちぇっ

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain