エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

新たな恋人たちの旅立ち



昨日100均に行ったらね、カップルが寄り添っていたんだ〜
身長が同じぐらいで、男性がちっちゃめというか。。。
女の子はバリバリの化粧でなかなかの子だったんだけど、体型的にこの男性を選ぶのはいいの?って疑問おきるぐらいで
でも結構男性はしっかりタイプだったみたいで
『此処くるといつも何買うんだっけ?って思うよな〜』(同感)なんて言いながらリードしてた。
リエット的にはこの人良き男だって思った
なんでかエリエットの付近によく出没してきて、妙に買ってるものがエリエット判ってしまってね、
とか買ってんのー
こりゃ同棲?って感じで
おいうちはお風呂セット。。。 
椅子とか桶とかあれら一式。。。
もろ『同棲はじめます☆』状態だったんだ 笑
にも関わらずレジ(エリエットの会計の前がそのカップルだった)には女の子一人。
金は女持ちかよっ!!
てか、払わせてもいいけど男はどこじゃ〜〜!!って気になって
帰ろうと思って車に向かったら隣の隣の車の運転席に男、助手席に女
そーーーですか。。。
もう勝手にお二人さんでお風呂でも入っちゃってくださいな〜




ぉ…ぉ、思い出した!!
アロマオイル付近によくいた彼らたち。。。
今夜はアロマオイルとキャンドルでそんな夜をお過ごしですか?!?

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain