エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ベーコンと腕力☆




どうにも我慢できなくて、
<もも>用のベーコンのおやつを食べました 笑
良い子はまねしちゃいけないよ!
↓感想↓
うんまい!! イケる!
と言ったらパパさんに馬鹿にされましたけど↓
『やめろ』と言われましたけど。。。
『時間あったら今度食べてみて』って言ったら拒否られたけど!!
ベーコンって美味しいんだよ〜
<もも>のために存在しているベーコンのおやつだけど人間だって食べられたよ〜?
お酒飲みたい感じだった♪
もちろん<もも>にもあげました〜
揃っておやつを食べるって面白い!
<もも>は目を閉じて食べるからなんて食べっぷりが最高なんだ!と思うんだ!!
 
訳:登りたい。。。せめてもっと身長があれば。
 
訳:腕力だけは鍛えてるから土台があれば大丈夫☆
 
訳:あと少しなんだ〜〜ファイトォ!一発!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain