エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

重力に逆らった足の指(人さし指)



やべぇ〜〜〜〜
疲れた!!
キーボード打つ指の腹が痛い
高速で打てないところがくやしいょ↓
そうなんだ!
リエット模様替えしちゃった☆
ベッドの位置からでっかいチェスト、ドレッサーの位置だって変わって、変化ないのはテレビの位置だけ!!
テレビの位置はいろんな意味で動かせないんだよね。。。
今日は朝起きて御飯食べて配置を考えた
どうしてもずっと決まらなくて、もぅいーや!って決断
妥協したんじゃなくて、どこでもいいやって思ったからどこでもよくしたんだ
そしたらまぁなかなか素晴らしい部屋になったんだよ♪
ファッション系は出入り口付近にかためて、奥に作業場みたいな!!
これはまさに友ダチ呼びたい部屋!なかんじ☆
イメージは『赤VS白〜ジャッジは青〜』ですね
写真だって?
ぅ゛〜ん、それはまた今度。




そぅそぅ、エリエット<もも>にとんでもないことしちゃったよ 汗
模様替えする時点で<もも>のケージの置き場所考えてなくて
てか、どこでも、窓際じゃなければ大丈夫だろう〜って思ってて
そしたら模様替えし終わって<もも>をお迎えにあがったところ、ケージの場所に困ってしまったんだぁ〜
今はフツーに平たい床の上にケージが置かれてる状態なんだ

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain