エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

合戦じゃ!!



こんにちわぁぁぁ〜
ゲームばっかりやって少々肉体労働せねば!!なエリエットです!
この週末ほとんどゲームしてました〜

と一緒に歴史を学んでた☆
金曜の午後からはじめてレベルあげまくって
土曜は仕上げして、
日曜はゲームの流れに沿うか自らの欲のままに進むかを悩んだんだよね 笑
結局今回はゲームの流れにそった方法でゼンクリしてみようと思います〜



ほらまたテケテケと



最近よく来るんですよ、
従兄弟の子供。
ぅちにくるなり居間でヒーぱぁちゃんの顔も見ず、階段登りながら『ももたん』の連呼。
もちろん言葉の半分はエリエットのことも呼んでで、
リエットがどんな服着てどんな顔しているなんてどうでもいい話で、エリエットちょっと待ってという時間すらなく
テケテケとやってきて、笑顔!
というか、最近は<もも>中心でなく、エリエットの部屋に興味があるらしく
いろんなものを触られいじられ大変デス!!
2歳ちょいの子供ってこんなもん?
ベッドに入ってもぐって遊ぶ〜とか、お絵かきするすと思いきやすぐ飽きてしまうし、そしてお菓子ストックはほぼ空状態だし〜
来るたびに出してあげるとお持ち帰りになってなくなるのさ
バイバイ、MY菓子!
財布だってもう1000札しかないじゃないっ 泣
自分の子供っていうのは扱いやすいけど、人の子って強いことできないからかなり気を使うもんじゃないですか?
信頼してくれているのかエリエットにまかせっきりのおばさんですが、もうちょっとしつけないと後で苦労するのかもしれません。。。
そんなことを思った昨日。



はと麦、玄米、月見草



[rakuten:umeyashiki:1357366:detail]
爽健美茶飲みました〜
好きだな、東方美人!
ノーマルな爽健美茶よりも好きだ!
でも期間限定なの???
やだな。やだな。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain