エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

昨日は今日のためにある。



昨日お友達を呼んでぉうちでお菓子パーティ(?)しました☆
リエットの思惑通りのシナリオです〜 笑
だってお部屋に人を呼びたかったんだもん〜〜〜
昨日の今日で来てくれた友には感謝♪
皆さんぉ部屋の変わり様にビックリだったみたい
だってエリエット自体びっくりだもん〜
よくがんばったと思うもん〜
ちゅ〜ことで、リエットのプライベートルーム公開♪
ちょっとごちゃごちゃしてるとこもあるけど愛嬌で!





ラブ☆お菓子



そぅそう、昨日和美からおっきいキャンディもらったぁ♪

★☆やったね☆★
あと別の友からはチョコをもらった(てか持ちさらった 笑)
素敵なおやつの時間を過ごせそうだよ〜☆


お菓子食べてて、持ってたお菓子を検証したところ、梅のお菓子が多いことに気がついたんだ!
最近のお菓子№1は
『のし梅さん』!!
あの甘酸っぱい梅肉!!
たれが最高な味です〜

あと、子供時代から慣れしんだ『ウメトラ兄弟!』
カリカリ梅ってなんでこんなに美味しいんだろう?
でも夜に梅を接取してはいけません!!
明日顔が変形しますから〜〜〜



きんこんかんこーんっ



久々にお買い物について行ったんですが、
なにが良いっていろいろ買ってもらえるってことですよね〜♪
昨日の収穫!!

金柑2パック!!
なんかリアルかなぁ?
いやでもほら今年はみかんの値段高かったしさぁ〜
柑橘系を摂取するには金柑って宝よ! 宝!!


本当はお昼はラーメン食べる予定だったんだけど、ダメになっちゃって今ラーメン(美味しいの)食べたい!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain