エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のたたかい?

明日また決戦の日なんですよ〜汗。 人生が決まってしまうかもしれない日なんです………怖いょ…↓ まぁなるようになるとは思いますが精神的に最悪です。 そんでもって明後日から二泊三日で卒業研究の一環の旅にでます。 無事に帰ってこれるか超心配。 と言いまし…

いろいろ

HP

HP更新しましたぁー☆ ブログも一部変更しました。 同盟・応援・近所HPはラブリィ★フェレットに移動しました。

動画。

いきなりですが、これ見て欲しい!! どうしよう!!可愛すぎ!! 猫飼いたいよ!! ベリィビックショット満載の「人間っていいにゃ」←人間っていいなの曲にのせて。 コレすべての人に見て欲しいけど!! そしてこの勢いでフェレット版作ってみたいけど!!…

悩み。

一日中家にいると飽きる!! 今最大の悩み。 だから今日は外出してみたいと思います!! 雨の日は大概母を会社まで送っています。 つまり帰りも迎えに行くんですね。だから今日は外出してみようと思います。 てか、今日何を思ったか母の部屋を掃除する!!と…

馴染んできました。

昨日父が一言いいました。 「最近もも逃げなくなったねー」 と。 ワタシ 「だってももぁたしのこと大好きだもんねー☆」 もも 肩によじ登り、髪とじゃれ付く 父「俺の時は逃げやがって…」 父……嫉妬?????? ももに嫉妬??してる???? 笑。 ようやくも…

選りすぐって

台風4号:死者612人、一時避難300万人 台風4号:死者530人に、中央政府「隠蔽するな」 ワタシ、中国でそんな大きな災害に見舞われていることを知りませんでした。 で、二番目のリンクですが、これを少し問題にしたい。 隠蔽はしちゃいけないでし…

シャンプーをします。

今日は待ちに待ったシャンプーの日です。 ということで、シャンプーしました。とリンスと。つまりリンスインシャンプー♪ で、あいも変わらず水嫌いというに進歩が!! おけにぬるま湯より暖かめの湯をはって、ジャブジャブしていたらね、落ち着いている!! …

更新事項。

加工の窓を新たに設置しました。 なにげに表示が遅いけど我慢・我慢…

リンク元は…

最近様々な検索からこのブログに訪問者が多発しています。 例えば「アフォーダンス」。 勝手に解釈してますが、このワードで検索している人は我が教授の生徒ではないでしょうか…。 きっとね、レポート書かされているんだよ!! ワタシもやったもの!! 「モ…

オープンキャンパスに来られた皆様へ。

OC

こんにちわ。ワタシは現二年生の者です。 学科は生活科学で、主に建築を専攻しています。 建築と言ってもそんなに難しいことをやっているわけでないので毛嫌いしないように(笑)。 生活科学はとても生活上で身につけておくと便利な内容を学んでいる、と言った…

できたぁ!!

例の折り紙でスワン(白鳥)できましたけど!! 見て☆見て☆ 今度はふくろうとか作ってみたいなぁ♪ 暇な今だからできるカンジだね!!

昨日の

こんにちわ。 昨日はなにやらとっても落ち込んで、何に落ち込んだのか分からず、いや分かるけど、「とにかく楽しむことだけを糧に生きていこう」と思った。←昨日考えついたこと。 やばい時はやばくなれ。 落ちる時は落ちていけ。 教訓。 ぇ? 今日もテンショ…

太りそう?

今ホントにぶくぶくブクブク太ってきているんじゃないかと思う。 外食続きでそろそろ体調ヤバイんじゃないかと……。 昨日の朝はサイホンでコーヒーを煎れて(「煎」ってお茶だけに使う字だと思ってた!)、気分の良い朝食を頂いて、お昼は地元で有名なラーメン…

加工画新作♪

いや〜毎日子と遊んで楽しいですわ。 ↑↑↑こんなに↑↑↑可愛いフェレと毎日過ごしていたらそりゃあ幸せさっ! そろそろ暑くなってまいりました。 暑さ対策を万全にしていかなきゃね! 公式ホームページ 更新しました★

折り紙ブーム再来!

今折り紙折ってます。 作っているのはスワン。 おばぁちゃんとかがよく作るじゃない? 三角に折った折り紙を重ねてふくろうとか作っちゃうアレです。 元折り紙クラブながらそれは作ったことがなくて、100均で見つけて購入してみました。 どうせ100円。それで…

待たれよ!

結局買っていなかった「ハウルの動く城」。地上波で見ちゃった☆ ハウルの半ケツとか最高だし(←ぇ? 見るとこ違う??) 癇癪起こすときとかねぇ〜最高! でもやっぱり一番イィのは、 「ようやく守らなければならない者ができたんだ…君だ。」 だろぉ!!!! …

できちゃったよ〜!!!!!

いつからか言っていたフェレットサイト完成です!! てか写真が中心なんだけど。 ありがとぉマイケル。あいらびゅん☆ 汗と涙で作ったHPをよろしくデス♪

最近消化したもの

季節のぉ野菜いかがです? ぁ…ごめん…書きすぎた 笑!!

リベンジ

あれ? 結構変えたんだよ、今回の絵画風。 ぅ〜ん…もうちょっとリアルに変化させるべきだね……

ブレイブ ストーリー

ちょっと前にブレイブストーリーを観てきましたよ!! そして最初に言いたいのは、ウエンツかっこいい!!!!! やばいよ〜彼最高にキテるよ〜〜〜! メロメロしちゃったじゃんかぁ〜ミツルらぶっ☆ 松たか子のワタルは役になりきってるから、ぇ?松さんの声…

えへ☆ 美容院行ってきました〜♪ 髪をジョキッと切ってきました(^^) 空いて、毛先を切って、長くなった段を短くして! 完全にブローまでしてくれて、ちょっと違うけどあのエビちゃんヘアに 笑。 てか完全に歳が増したケド 笑笑。 まぁ夏だしね! 意味不明? …

けんかしました。

これ、一応加工したんだけど、ちなみに絵画風。わかんないね!! 次はちょっとリアルに変更だわ! 昨日、と喧嘩をしました。 だって足をいっぱい噛むんだもん! すごーく痛かったんだもん。 だからちょっと足を跳ねたらさらに興奮して飛びついて飛びついて。…

明日の髪は…

やっとやっと夏休みらしく遊び三昧となってきました! 遊ぶために外出することはイイコトだ! とても。とても。 でも最近思うのは、ワタシの髪ってくせ毛なのですよ。 風を受けるとボウハツする髪質。 天然パーマではないんだけど、ボリュームあるし、とにか…

やればできるじゃん!

まだ全然手探りですが、少しはソフト持っているんだしということで。 昨日に引き続きペイントしてみました☆ 撮りたてほやほやのショットですよ♪ 左が昨日の晩、右がその後寝て起きたそんな顔。 まだまだ使い慣れるには時間かかりそうだけど…エリエット頑張る…

最近の喝!

気付いてくれたかなぁ〜……、エリエットお薦めの曲を今右サイド下方で特集組んでます☆ 絶対見てほしかったりするのがトリニティの曲ですね! マジ最高であります〜。 そして車内はいつもこの曲です♪ 気分上がるし! 最近某CDショップでうろうろしてたんです…

ぐるんぐるんと

今日は、 これらがアタマをぐるんぐるんと回転中。 あとポルノグラフティの《ハネウマライダー》と堂本光一の《Deep in your heart》も。ジャケットが映らないのであえなく列挙できず↓ ワタシの身体は音楽でできている!わけですね。 あと今超気になってしま…

写真劇場。

はい! 私はもも子です。今とっても気持ちよく寝ているのでもうしばらくこうしていたいの。だからもうちょっとこのままで…☆

新たな動物。

金魚さんはすくすくと育ってます。 元気いっぱいに泳ぎ回る稚魚もいれば生き延びれず沈んだものもおりました。 そして公開です。 前回よりは見やすくなったと思います! そして時間にゆとりがあるので今度から写真を加工して公開していこうかなぁ、と思って…

はまりきゅう

浜離宮恩賜庭園について調べました〜。 今度行くんですよ!! 庭園って好きなんですよ〜。 で、浜離宮って海水の池で、満ち干が見られる(今も見れるはず!)ってことでそって厳島神社みたくかっこいいじゃん、ってカンジですよね! つか、調べて分かったこと…

関連話

いや〜以前言っていたHPづくりですがねどうにかなりそうです。 最愛のマイケル(♀)が大活躍してくれまして、胸を張って公開できそうなイメトレを完了しました。 これからワタシはちゃんと自立してできるようにするために頑張っていきたいと意気込んでいたり…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain