エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

リンク元は…


最近様々な検索からこのブログに訪問者が多発しています。
例えばアフォーダンス
勝手に解釈してますが、このワードで検索している人は我が教授の生徒ではないでしょうか…。
きっとね、レポート書かされているんだよ!! ワタシもやったもの!!
               
「モモ」
………これは小学生向け児童文学だから読書感想文ってところ?
            
「中川テツタ」さん。
最近我が地元でもライブありました。
残念ながら行けませんでしたが……。
彼には真の音楽を音で声で奏でていただきたい!!
ワタシは彼となにげに近い存在です…(これ以上はやめとく。)
知らない人は↓のページに飛んでね☆
BayFM -路上魂-
               
あとネットニュースのキーワードから来られている方も多数いて、じゃあまたこれから報道のカテゴリアップしていこうかなぁって思ってます。
ちゃんとした短大生であることをアピールです!!
夏休みは何故だか情報に疎くなってしまうので一石二鳥?
                
                
っていうか、なんか今日フリーズしてばっかりでここまで書くのに一時間半かかっているんですが………

                    

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain