エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

新たな動物。


金魚さんはすくすくと育ってます。
元気いっぱいに泳ぎ回る稚魚もいれば生き延びれず沈んだものもおりました。
そして公開です。
前回よりは見やすくなったと思います!
そして時間にゆとりがあるので今度から写真を加工して公開していこうかなぁ、と思っていたり(これはまだ決定でなく意気込み段階です 笑)
フォトショップとようやく向き合える時間が持てそうなんです。

                
カメがおうちに仲間入りしましたぁ〜
とってもキュートなカメ。名前はかめ・カメ子にしておきましょう。

小さい金魚鉢で生活しておりますカメ子は父がいきなり昨日持ち帰ってきたもので、なんだかとてもリアルなんです。
父の好みとワタシの好みは相通じるものがありまして、まぁ大抵彼の好きなものは好きになります 笑!!
またね、いろいろ買い物に出かけた父と母。今日は何を買ってきてくれるのでしょう〜…そしてワタシにおみやげ〜♪とかないかしら。
今お菓子が食べたいわ☆
             
         
ぁ、カメ子は生きているかは秘密です☆

               

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain