エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

携帯電話から



携帯電話から初投稿デス☆
今日はまぢでテスト頑張ったよぉ〜(>_<)
今日は三つテストがあったんだけどラストのテストが意味分かんなくて死↓
ぁまりに理解不能な問題に友達みんな嘆くほど。泣くほどに。
テストってやつは分からなくても書いたら当たる確率も上がるってことじゃん?
無意味に頑張ったワタシってエライかも☆
帰宅しようとしたらその最悪なテストの担当である好みの○チャン(助教授?)に遭遇!!
出会うことが約束されたかのように出会わせた二人。
話題はもちろんテスト内容……。

「せんせえ〜超意味分かんなかったよ、テスト↓」
「ぇ〜」
「二番と三番の問題難しすぎだよ!!」
「でも答えプリントのままだよ?」 配布済みの資料を提示
「ぇ〜そんなのずるいしみんなわかってないょ〜」異常なほどだだをこねる
その後お互いをからかいあい甘い会話♪ (甘い会話は嘘です 笑)
で、
「でも○チャンが甘く採点してくれるって信じてるから☆期待してマス」
「ぇ? ぁ、うん」苦笑い

まぁいつもワタシこんな押し気味なんです 笑!!


さぁて、結果はいかに……。次回を待て。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain