エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

満足げにエリエット語る。



一生懸命頑張った成果をここで披露です☆
またしても自己満足で簡潔しているけれど。

 
左は郵便ポスト案で、右がプレゼン資料です!!
昨日心配していたデータの認知も成功したし、本当に良かった♪
結構単純に簡単にどちらも課題を終わらせたので評価は期待しません。
ただ約束の時間に間に合えば良い、ということです。



これからちょっとお出かけしてきます〜。
油揚げ(?!)とフェレットフードと、………まぁいろいろです↑
行ってきます!!


ただいまぁ



はろぉ、ただいまです!!
買い物をし、フェレットフード買って、CDを買ってきたリエットはちょっとお疲れ。

注)たまたま人が物陰に入った瞬間の写真です。決して客ワタシだけなんてことは絶対ありえないし、今日は比較的混んでました☆
ひっさびさに街(笑)に行ってきて、ちょっとだけ廃れた街に溜息(なんつて)。
またしても滞在時間超短い。約30分?
基本バスなエリエットバス代恋しくて均一区間に入るまで車で頑張った。
ごっつ早めに帰宅したから実質上かかった時間は本当に短い。
そんなこんなで家に帰ればAIをガン聴きだし、時間忘れて今に至るってわけですね。

What’s goin’on A.I.

What’s goin’on A.I.


明日テストォ〜〜〜↓ エリエットは危機をむかえます………ドンとこいやぁ↑↑↑うっす!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain