エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

またいろいろなことをつづってみました!

           
朝から元気だなぁ…フェレット…朝っぱらから追いかけっこですから…。
あぁ、名前は「もも」です。某漫画本の登場動物フェレットに影響を受けてこの名前。
女の子だし、いぃでしょ??
以前に読んだ「モモ」(哲学の講義のテキスト)の主人公と名前かぶることに今気付いた…まぁいいや。
       
以前からずぅーっと思っていたけれど、このワタシのカテゴリって微妙じゃん?
なんでもダイアリーにしちゃってて。
分かりづらいったらしょうがない。
けど、今更大改装する気はないです…一日でどれくらい一人でカウンターまわす気かよ、ですから。
たった今からの修正する気もナイ…そんなワタシをみんなは優しいから許してくれるハズッ!!(←これまた勝手)

            
           
FM新潟『Lover’s Music Cafe』のイベントに行きたいです!!
小柳ゆきチャンに会えるの!!
無料なの!!
ライブ聴けちゃうの☆
行きたい〜!!

Lovers Music Cafe 第3弾はハミングプラザVIP新潟で4月23日(日)小柳ゆきのライブとプリンセスセミナーを開催!!
『このイベントにカップルまたは、女性を含むグループの方100名様を無料でご招待』じゃあワタシは誰と行けばいいのです??
誰か誘おうかなぁ…。
          
          
MINちゃんのアルバムは発売されちゃったし、次はシングルですね!!
っていうか、みて!!

オリコンスタイル
アルバム売り上げ2位ですぞ!!
やったね♪

  • 2月22日 シングル「西麻布伝説」
  • 3月29日 アルバム「Natural」
  • 4月26日 シングル「I Love You Baby」

あと4/26を待つ…ひたすらね?

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain