エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

自分はどのように思われているのか…

        
すっごい心配になることはまずナイわけですが(ワタシはね?)、今日はいろいろぶっ飛んでしまいまして大きな声で言えないことを発言などしたり、教授らに絡んだり、とにかくぶっ飛んで。
『ディープ』という言葉で何を想像する、だとかそういう意味でワタシは分かりやすいみたいです 笑。
ワタシの言葉はなかなか危ないらしい…。        
分かりやすい元気な娘なので! きっと想像はできると思う!!
どう人に思われていようが、決して悪いようには思われていないと思うから(これも勝手ですな…)勝手に想像してくださいってカンジです 笑。

                 
                
キリ番を自分で踏んだ記念!!
仕組んでやったわけではないのよ!!
超偶然♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain