エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

チャリと雨と風と。

           
ゼミ用に必要だった映画をレンタルしてきました!!
なんと他店にはなかった『美女缶』が置いてあったんですよ!!2本も☆(一つは借りられてたケド)
即行手にとりましたけど 笑。
美女缶 [DVD] ラブ・アクチュアリー [DVD] 東京タワー プレミアム・エディション [DVD]
あとラブ・アクチュアリー『tokyo tower』も借りてきました!!
これで一つレポートをあげなくてはならず…汗
上手くいくのか不明だし…かなりディープな内容になりそうで少し心配↓

              
てか、ワタシの行くレンタル屋って配置がバラバラなの↓
タイトル順でなく、しいていうから正義物コーナー、犯罪コーナー、ラブロマンスコーナー…みたいな!!
邦画と洋画、韓流はさすがに分けられていたけれど。
それ以外は本当にバラバラ。探す身にもなりなさいよ〜ってカンジで、店員に聞こうとしたけど、誰もお客さんは聞いてないから自力で探すカンジのセルフサービスなのかしら?!?!
困るよなぁ…。

              

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain