エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

病院の受付係

        
今日はお休み、つまりホリデーです。
なんでかな、今精神的にヤバイ気がするぞ↓
詳しくは昨日のダイアリーを…なんてね 笑。
焦りを感じてる??まさか、ワタシがね?
       
ぁ、そうそう今日は朝っぱらから病院に行ってきた!!
以前に書いたとおり、主治医が三月に転勤しちゃって、今日から新しい先生の下で診察をうけました☆
なかなかべっぴんの良い先生でした♪
引き続き薬は同じものを出してもらって…うん、そんなカンジ。
次は二ヵ月後です。
       
いつも思うのが、病院の受付係のお兄さん、すっごいカッコイイんだけど!!
そう見えるのはワタシの眼だけ??
いや客観的にもカッコイイなぁ、彼女いるかなぁ…笑。
行く度にごっつ眼が合っている気がするし、これはもしや患者であるワタシの顔を向こうも覚えている、ということでは??自己中心的でごめんなさい。
見た目、大体黒髪ばかりの受付係。だけど彼だけは明るい茶髪。
今日なんて病院向かいの調剤薬局で薬待ちしてたら、そのカッコイイ受付係がなぜだか調剤薬局にやってきた!!
ワタシを追ってきた?!?!?!
(いい加減勝手な解釈やめないと…)
そして一言、女の薬剤師と話して出て行った…。
        
「今日は一緒に帰れる?」
「うん、××君が終わるの待ってる☆」
          
なんて会話が繰り広げられていたりして!!
でもわざわざ職場から出てくるなんてことはしちゃいけないでしょうし…。
ってか、妙なあの二人の会話の駆け引き気になるけど!!
でも女のほうは話した後はニヤけていなかったし。
         
ぁ〜なんだか想像?妄想?が激しいよ…笑。

            

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain