エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦


えへ☆
美容院行ってきました〜♪
髪をジョキッと切ってきました(^^)
空いて、毛先を切って、長くなった段を短くして!
完全にブローまでしてくれて、ちょっと違うけどあのエビちゃんヘアに 笑。
てか完全に歳が増したケド 笑笑。
まぁ夏だしね! 意味不明?
今日はスプレーも買ってきましたよ。
お初ですよ!! 実は!!
スプレーワックスは買ったことなかったんですよ。
ある意味快挙です☆

           

新曲だよ!

              
AIが新曲出すよ〜〜〜!!
I Wanna Know
しかもバラード続きだったけど今回はアップテンポ♪
待ってたよ〜〜〜嬉!!
九月六日楽しみ☆

                   

そうそう、

          
もう少しでHPできそうです!!  

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain