エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットライブ!! inカラオケ!!





久々にカラオケ行きました!!
5か月ぶりぐらい!!
いつもは月に三回は欠かさず行っていたエリエット5か月もがんばってた!
超快挙!d(≧▽≦*d)
で、だから全く歌えてなかった新曲たちを一気に放出!
やっぱりパソコンでカラオケとは次元が違う(>▽<)ノ
リエットのオープニングは
シャナナ☆高田純一ver

相変わらず高いキーに無理やりついてくエリエット
リエットはすんごいテンション 笑
\(ゝω●)♭ ♪(0∀○)/
もちろん、
さくら」も熱唱♪

あとあと、小柳ゆきの「Sunrise」もAIの「I'll Remember You」も湘南乃風り「睡蓮花」だって歌いまくりですヽ(・∀・。)ノ
RSPのライフタイムリスペクトや大塚愛のピーチ・・・ってマジできりがない 笑
で、そんなこんなで歌いまくりで酸欠になったところでひとつの出会い
[
↑見えるかな??
やわらか戦車のうたが!!!!!
ぇ?!?!?!
あのエリエットが学生時代に起きていたムーブメント(言い回しが古い)が!!
興味津々で歌っちゃったじゃん!
映像が流れなかったのが惜しい。。。ってか短い。
一分ぐらい??
思わずエリエットの声だってコピーしたかのように高いキー (ノε`*)ノ
時代はこんなところまできたか。
ブログの力っておっそろしぃぃ〜(ノ*´Д`)ノloυё



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain