エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ブレイブ ストーリー


ちょっと前にブレイブストーリーを観てきましたよ!!
ブレイブストーリー ミツル ( 塗装済 完成品 )ブレイブストーリー ワタル ( 塗装済 完成品 )ブレイブストーリー ミーナ ( 塗装済 完成品 )ブレイブストーリー ジョゾ ( 塗装済 完成品 )
                      
                        
                              
そして最初に言いたいのは、ウエンツかっこいい!!!!!
やばいよ〜彼最高にキテるよ〜〜〜!
メロメロしちゃったじゃんかぁ〜ミツルらぶっ☆
松たか子のワタルは役になりきってるから、ぇ?松さんの声なんだよね???ってぐらい声が違くてビックリ!
とっても良かったです!
大泉さんもね完璧役に合ってたし、常盤姐さん〜って感じだったし。
役と声がピッタリカンカンですよ〜。
全然気付かなかったけど、相当芸人が声をやってたみたいだね 笑。
エンディング見てて、嘘だぁ〜声出てた??みたく思ってしまったわ 笑。
ブレイブ ストーリー 公式
そうそう、メリットが応援しまくってるじゃない? CMとか。
ブレイブストーリー版メリットのCMとか実写をそのままアニメ化したみたいで一人驚きと凄さを感じたし。
映画でもメリット宣伝効果は高かったり 笑。
 

決意の朝に

決意の朝に

ブレイブストーリー ~ボクのキオクとネガイ~

ブレイブストーリー ~ボクのキオクとネガイ~

ジョゾが飼いたい……
            

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain