エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

最後のたたかい?


明日また決戦の日なんですよ〜汗。
人生が決まってしまうかもしれない日なんです………怖いょ…↓
まぁなるようになるとは思いますが精神的に最悪です。
そんでもって明後日から二泊三日で卒業研究の一環の旅にでます。
無事に帰ってこれるか超心配。
と言いましても、肝心なのは一日目。残りの二日は遊び放題ですから。
だけど、とにかく庶民にとってはレベル高すぎな旅となりそうなのでかなりの意気込みが必要かも。
ビルのてっぺんの店で夜景見ながら食事なんて、デートコースじゃあるまいしっ 笑。
まぁ………どうにかなりますよーに☆
ということで八月の1と2と3日はブログお休みでーすっ えへ☆ 

              

小柳さん。

             
そー言えば、小柳ゆきがまた新曲出すそうで!!
2006/10/11リリース 「誓い」!!
しかもまたまた競艇CMイメージソングなんだそうで!!
ちょい前に競艇のCMみました。
ゆきチャンの声がテレビで聞けるなんてもう久々だし〜って興奮っっ!
「Fair Wind」 小柳ゆき 視聴
残念ながら競艇のCMを探してみたけどなくて、PVですが。
CMと言えば、アーモンドチョコレートのCM「HIT ON」のCM好きだったなぁ。
ワタシの中でのゆきチャンのイメージはそんな感じです。

HIT ON

HIT ON

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain