エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《新潟小千谷市》ド派手なクレープ屋、クレープハウス 星野屋。

ポケふた巡りをしていると、ド派手なお店を発見してしまう。

クレープハウス 星野屋。

なんだ、このピンク色の建物は!!!

ちなみに周囲は民家やちょっとしたお店なんかがあって、

そのなかにあるピンク色の建物はもぅ浮きまくりよ!!笑

衝撃を受けつつ市役所を巡って、でもやっぱり気になって、調べてみたらすごい人気店であることが分かり、

子供たちもクレープと聞いて食べたそうにしていたし、行っちゃうか―♪

店内左側はこんなメルヘンな素敵な内装で、

右側は贈答用の果物の販売とメニューオーダー台がありました。

こちらのメニューはなんとなんと400種類以上あるとのことです。

クレープの他にもパフェ・ソフトクリーム・かき氷・タピオカドリンク・シェイク等、いろいろありすぎてはっきり言って目移りして選べないのよー。

で、結局いろいろ迷いすぎていちごショコラデラックス。

他にもクレープ二つ買って車の中でクレープ堪能です♡

ちなみに苺は今はお休みみたいで苺メニューの再開は秋からだそう。

主人用にタピオカドリンクも。

ちなみにこちらではプチクレープというミニクレープ3種盛りのメニューもあるみたいです。

いろいろ食べたいならこっちがオススメかも♪

次回行ったら絶対プチクレープを買ってみたいな♡

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain