エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《新潟中央区》関東甲信越1位!! 全国3位 海老寿 DELUX の海老味噌ラーメン!!

このあいだのゴールデンウィークでは新潟滞在時にラーメンを食べることはなかったんだけど、

今回は緊急の帰省でラーメン食べてきた!!

しかもしかも、日本一ラーメンが熱い新潟で話題のお店!!

海老ラーメン専門店 海老寿DELUX さん!!

古町礎町のバス停のあるビストロ椿がある交差点から入ってちょっとのところ!!

今回は足がないので姉に車で連れて行ってもらったんだけど、

えびそば一幻が大好きな人にはドンピシャの最高な一杯らしい!!

↑海老塩ラーメン。

こちらは姉が前回は味噌を食べたとのことで塩をオーダーしていました。

塩ラーメンはエリエットも大好きだし、海老=海を想像するので合うと思うのよー。

↑海老味噌ラーメン。

これを食べずしてこの店からは出られない!!

これがまさに新潟で大騒ぎした話題の一杯なのです♡

めざましTV旨撮GP頂上決戦 全国3位に輝いた逸品☆

ビジュアルから美味しいやつ。美しい食材の並び。

新潟県産南蛮海老(甘エビ)をもぅ大量に使ってできる出汁。

想像しているあの味がもぅすごいのよ。

一口食べてうなった。一般人であるはずのエリエットがリポーターと化してた。笑

久々にうなるラーメン食べました♡

餃子も食べたよ。

羽つき餃子で素晴らしかった~。

ライスが無料だったので、姉に言われてライスもオーダー。

このラーメンの味噌スープと一緒に食べるご飯がまた最高に美味しいのよ。

エリエットはまだまだ新潟のラーメンを全然知らないのだと感じさせる一杯。

ラーメン好きには最高の街だわ。

 

ちなみにお隣りには金毘羅神社さん。

良き立地♡

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain