エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉旭市》Creppy7-クレーピーセブン-

フリー雑誌にいつも載っているお店、

Creppy7-クレーピーセブン-に行ってきました♪

ついに行ったよ、この道通るたびに気になっていたからね。

この日はもぅ甘いものが食べたくて仕方なかったからわざわざ行こうとついに腰があがる↑

セブンと名がついているように、セブンイレブンの広い駐車場に併設しているコンテナの店舗。

この類のお店ってお客も少ないイメージだけど、クレーピーセブンだけはいつもお客で賑わっているんだよ。

f:id:eliet0909:20210711131831j:plain

メニューも充実していて、今回は甘いスイーツを食べたいからクレープと、主人のオーダーのタピオカ黒糖ミルク、子供たち用に濃厚バナナジュースをオーダー。

f:id:eliet0909:20210711133108j:plain

ザクザクチョコバナナ生クリームクレープとキャラメル生クリームクレープだったかな、

期間限定のザクザクバナナは最高に美味しかったよ!!

生クリームも贅沢に味を堪能☆

f:id:eliet0909:20210711133430j:plain

バナナの味がとっても濃い、さすが“濃厚”バナナジュース。

タピオカ入りの黒糖ミルクと想像通りの美味しさで、ただタピオカがとっても柔らかくて美味しかった~~

タピオカの良さってあまり伝わってなかったエリエットなんだけど、これは確かに美味しいわ。

初めてのクレーピーセブンでしたが、人気の理由が分かった、たしかに美味しいわ♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain