エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

茂原のベリーズカフェ

ベリーズカフェ、とネット検索すると山ほど出ますね。

とはいえどこもチェーン店でなく個人経営っぽいところなのだけど、

その中でも今回は茂原のベリーズ・カフェに行ってきました。

茂原で食べるところを探していてネットでひっかかってきましたよ。

いつものように開店同時入店のエリエット家なのだけど、

開店前から車が4台くらい待機をしていて、皆開店同時に入りたい様子。

まさの人気店のようです。

子連れだったので畳間のほうにしていただきましたが、続々とお客の絶えない出入り口。

すごいですね。

f:id:eliet0909:20211128112355j:plain

かじきのグリルとベリーズバーガーをオーダーしました。

子供用に他にもちょっと。

f:id:eliet0909:20211128112525j:plain

アメリカン料理のお店なので豪快な感じと映えてる感じとあって人気なのかも。

個人的にはバーガーに味を感じず、ソースのない素材を楽しむ系バーガーだったのかな(舌の問題?)、最終的にはポテト用のケチャップとマスタードを足して食べることになってしまいました。

いろいろバーガー食べ歩きすぎでしょうかね。

どのプレートにも大量のポテトがつくので心しておくように 笑

f:id:eliet0909:20211128112532j:plain

ひっきりなしに客が来るお店でしたね。

皆さん何を注文されているのか気になるところです。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain