エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ハイカロリー・ハイテンション。

エリエットはバーガーキングがお好き。

だからバーガーキングを買えるチャンスがある時は必ず買って食べているし、

なんなら家族にもバーガーキング食べるんでしょ??って言われている。(子供にもね)

そんな子供もバーガーキングなら残さず食べるんですよ。

マックはこの間やっと完食したことがあったぐらいで、毎回半分にしたバーガーの半分を残したり、ポテト残したりしているのに、

バーガーキングになるとポテトもバーガーも一個丸々完食できるのよ。

子供も大好きなバーガーキングなので、エリエットが食べたいなぁというタイミングで賛成してもらえるんです☆

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*

この日、リリーちゃんの眼鏡の度数を優しめに買い替えすべくお出かけしたときの。

この日はシンプルにワッパーチーズにしたけっけなぁ。。。

大好きなのにメニューを覚えられないエリエット(;'∀')

そしていつもクーポン利用しているせいで特別これがいい!!というよりもお買い得なの食べたいって思考に走るからさ。

普段バーガーキングは持ち帰りで車内食べをしているエリエットらですけど、

今回は珍しくイートインにしてみた。

コロナが落ち着いたって感じするわー。(今はインフルエンザ猛威中らしいけど)

今回も子供たち完食してくれて、集中して食べてくれたのでハッピーランチでした。

 

こちらはまさかの約一週間後の同じ店舗。

この日は学校が代休でお休みで買い出しにリリーちゃんと買い出しに出かけた際に。

やっぱりバーガーキングだし。

リリーちゃんには「お昼どうする??って言うけどまたあそこに行くんでしょー」って言われてる。

そしてリリーちゃんもまんざらでもない感じでバーガーキング食べたい子だし。

この日はアボカドワッパーにしたよ♪

ビジュアルが最高でしょう♪

ちなみにリリーちゃんはお得ないつでも550円のスモーキーテリヤキバーガーセット。

いつもこれ、てりやきはなんでもアタリだもん♪

普段二人でお出かけすることもめったになく、特別でしかもお出かけで機嫌良いリリーちゃんでした。

 

この流れでもっと贅沢したい、とミスドにも寄る。

ミスドは朝食で食べるタイプのエリエットです。

子供たちの好みを考えながら、だけど、結局ホイップ入っているのが最強。

ポンデリングも最強よね。

おそろしいカロリーも、この日ばかりは見ないことにいたしましょう。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain