エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉旭市》フレーバーズカフェでテイクアウトしちゃった☆

休日、時間ができたので家族でドライブ。

お昼ご飯どうする問題はいつものことですが、

土日×外食×子連れ2人となると行ける店も限られてしかも食事が遅いから長居も気がひけて・・・。

ということでテイクアウトしようよ!!と思いつく。

最近かなり行きまくっていますフレーバーズカフェで初めてのテイクアウト♪

f:id:eliet0909:20191208110806j:plain

開店同時入店したのでお客さんいないから邪魔にならなくてよかった~♪

いろいろメニューがあるけれど、やっぱりハンバーガーにしちゃうエリエット。

f:id:eliet0909:20191208112536j:plain

こんな感じ。シンプルですが、こんなタイプの容器に入れてもらえるだけで日本ぽくなくてテンションあがぁ~る↑↑

f:id:eliet0909:20191208113142j:plain

ボリューミィなTHEバーガー。チーズバーガーにしたんだっけか。

レタスとトマトが鮮度を感じて体に良いものを食べてる気になる。

f:id:eliet0909:20191208112631j:plain

1.5歳のカーラちゃんにはオムライスのトマトソース。

デミソースもあるみたいだけど、幼児だからねトマトにしたけど。でも絶対デミソース美味しいよなぁ。

金額も買ったなかで一番リーズナブル、その上ボリュームはある。

もちろん全部はカーラちゃん食べられないから旦那さんが半分食した。

f:id:eliet0909:20191208112927j:plain

旦那さんは和風ハンバーグ。

和風と聞いておろしかなぁと思ったらネギ×レモン×ニンニク醤油(?)ソース。

旦那さんは感激してた。美味しい美味しいよぉぉ。と。

f:id:eliet0909:20191208112950j:plain

4歳のリリーちゃんはデミハンバーグ。

やっぱりデミソース美味しすぎ☆

全部のお弁当にポテトも入っていてポテト好きの子供たちはかなり喜んでいました。

ちなみにこれらのお弁当は飯岡灯台に車を止めて車内ピクニックをしましたよ。

リリーちゃんとエリエットが車の後ろのほうで敷物敷いて座って食べていました。

カーラちゃんと旦那さんは二列目で。

やっぱり食事するだけでかなり時間使うからテイクアウトをしてよかったよ。

後ろで食事をできるようにこの後に車内用テーブルを購入したんだよね。

ドライブ時のランチ問題、毎回がっつり外食するとお金がいくらあっても足りないけど、コンビニ弁当買って後ろにテーブルセットして食べるだけで特別な感じでる。

今回は車内で食べたけど、公園とかで青空の下でピクニックする時もテーブル使えるもんね♪

早く使ってみたいなぁ^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain