エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ついで買い。

前回もイオンに行ったらフルーツサンド屋が期間限定で来ていたし、

今回イオンに行った時も別のフルーツサンド屋が来ていたな。

そして例のごとく買ってしまうエリエット。

f:id:eliet0909:20211028190353j:plain

つくばのサンドイッチ専門店、SANDOさんでした。

というか、イオンに行く前からチェックしていたのよ、つくばのお店が来てる~~と。

販売していたのが半分はランチ系サンドだったので、フルーツサンドのブームだけでやっていません感は感じたかな。

ただね、選んでしまうのはフルーツサンドなのですよ。

ランチはバーガーキングって決めていたし 笑

朝食用に買うのはまた別のものを買う予定だったからなぁ。

タイミング悪すぎ。

f:id:eliet0909:20211028185725j:plain

それでも買うのはいろいろ買い込んでいたのもあって控えめなセレクト。

夕食後のデザートとして買うから、こんなもんで。

フルーツサンドに全力を注いでいないのもあって断面がどこよりも美しい、という感じはないのだけど、

ランチ系サンドイッチに関しては具がボリューミーだったので次回お見掛けした際には一度買ってみたいなぁ。

 

f:id:eliet0909:20211029061936j:plain

ミスドのサンドイッチはなかなかじぃじばぁばは自ら買わないみたいで、

たまに買って帰ると(お裾分け)喜んで食べている気がする。

っていうことで、たまにミスドのドーナツは買って帰ります。

エリエットは甘々系クリームドーナツ系が好きだけど、無難なセレクトで選ぶんだ。

最近は栗あんのたい焼きかミスドのドーナツのお土産が多めのエリエットです。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain