エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉匝瑳市》開店以来大盛況のお菓子工房COCORO

話題の匝瑳市のお店!!

ガトーショコラとフルーツサンドのお店、“お菓子工房COCORO”さんに行ってきましたぁぁぁぁ♪

開店以来大盛況でなかなか買えないという噂がエリエットのもとにも届きましたよ。

エリエットは話題のお店は時期を終えてから行く派なんだけど、

今回はちょっと頑張ってみました。

(現在は予約フォームが完成したようで朝早く並ばなくても買えるようになるみたいです。)

f:id:eliet0909:20210225105547j:plain

朝早くから車で並ぶ。

お店はこんなに小さいかわいらしいお店なのよ。

この日はフルーツサンド売り切れでガトーショコラならありますとのことでガトーショコラ2本の予約をしました。

そして開店時間後、現在はコロナ対策もあって電話での店頭への呼び出しを待って店内に入場する形です。

f:id:eliet0909:20210225143618j:plain

こちらがGETしたガトーショコラ。

素敵な箱と可愛いお花で高級感あるぅぅぅ↑

f:id:eliet0909:20210225144247j:plain

中のガトーショコラはこんな感じ。

塩もついていて一緒に食べるとまた違う美味しさが♪

f:id:eliet0909:20210225190328j:plain

目を閉じて食べたくなる濃厚な味☆

大人の幸せなひと時のお供に☆

これは確かに美味しいわ。

価格はやっぱりそれなりな価格ではあるけど、これだけのものだから納得もできる。

手土産に持っていきたい間違いないガトーショコラですね^^

 

そして別日!!

COCOROさんにリベンジでフルーツサンド狙いでさらに朝早くから並びました。

さすがに二回目ですから迷うことなくスムーズにGETしました♪

f:id:eliet0909:20210302104330j:plain

f:id:eliet0909:20210302104341j:plain

エリエットが行った時は一人6個まで買えるとのことでこの6種を買いました。

幸せすぎなこの視界よ。

クリームが変に甘くなくてミルクっぽさも感じられて軽いクリーム。

素材の美味しさがしっかり味わえるフルーツサンドです。

エリエットの絶対なオススメは生チョコバナナですね~。

ガトーショコラのお店でもあるからここのチョコは間違いがないのよね。

ガトーショコラを買うのに勇気がいる方はまず生チョコバナナ買うといいよ。

 

農繁期休業のお知らせでています!!

4月半ばからGWまで田んぼの近くにお店があるので休業とのこと。

エリエット、予約フォームからまた予約してみようかなぁ♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain