エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

丸八青果のフルーツサンドを買いあさる

すごいフルーツサンドブームがエリエットの中に発生してはや半年、というか、この半年は忘れたようにフルーツサンドとは無縁で生きてきたわけですが、

こないだイオンに立ち寄った際にイベントコーナーの一角に丸八青果さんのフルーツサンド売りが来ていまして、

実の前に広がるキラキラとしたフルーツサンドの山に心が躍ってしまって買いたいなぁーと自然に言っちゃう。

もちろん隣りの主人は「いいよー買えばー」というので買っちゃう。

シャインマスカットとかパイン、キウイ、バナナ、みかんと数えきれないくらいの種類があったんだけど、

結局選んでしまうのはいろんな種類の果実の入ったフルーツサンドなのよね。

f:id:eliet0909:20210903145322j:plain

子供たち用にはやっぱり安定のバナナが一番良いのよ。

ちなみにチョコも好きな子供たちだからチョコクリームのバナナとクッキー&クリームのバナナサンドも気になるので買っちゃう。

するととんでもない量になってしまうのを耐えながらレジでお会計したわ。

f:id:eliet0909:20210903184958j:plain

クリームもあっさりクリームと普通のクリームがあったけど、、、

あまり味の違いは分からなかったエリエットなのでした 笑

ぶっちゃけね、フルーツサンドって高いんだよね、けど見た目から幸せになれるんだよね。ケーキとはまた違うのよ。

それでも丸八青果のフルーツサンドは果実のボリュームとクリームの量を見ても他と麩ルーサンドと比べるちお得な感じ。

金額は変わらないとしてもボリュームがすごくあるからお得だと思います♪

そして素材の美味しさも際立っていて美味でございました♡

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain