エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《新潟阿賀野市》ヤスダヨーグルトでワイワイ

子供たちに絶対の支持率を誇るヤスダヨーグルト

全国でもヤスダヨーグルトは買えるのにここでしか買わない謎ルール(?!)笑

Y&Yガーデンはとってもポップな外観で非日常感を味わえるスポットだから毎度毎度で行っちゃうのよね。

f:id:eliet0909:20210319101604j:plain

子供たちは飲みたい飲むヨーグルト選びに必死で、エリエットのほうは食べたいワッフルをガン見。

もっと暖かったらアイスも食べたいところだけど、寒くて断念。

f:id:eliet0909:20210319101616j:plain

f:id:eliet0909:20210319102043j:plain

で購入したのはブルーベリーヨーグルト、蜜柑ヨーグルト、カラメルバナナヨーグルト、脂肪0カフェオレ。

カスタードワッフル、チョコワッフル、サンドワッフル。(←ワッフルの名称は正しくはありません)

f:id:eliet0909:20210319102057j:plain

朝食を食べたあとのランチとの間のおやつタイムだね。

エリエットはウインナーがサンドされたワッフルが食べたくて。

ウインナーは食べすぎると体に異変が生じるのでたくさん食べられないからこそこの一本が最高に美味しいのよね。美味しいウインナーでした☆

子供たち、ワッフルを手から離さないし、柔らかいワッフルなので食べるのも早かったわ。

f:id:eliet0909:20210319102244j:plain

エリエットは初めて購入したカラメルバナナヨーグルト♪

主人はカフェオレ。脂肪がゼロだからかだいぶライトな口当たりでした。

f:id:eliet0909:20210319102323j:plain

食欲をかきたてるエリエットが食べる目線。

あー、今、ウインナー、食べたい!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain