エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《茨城鹿嶋市》人気のnemonas-ネモナズバーガー-

nemonas-ネモナズバーガー-に行ってきたよぉぉぉ。

って言ってもテイクアウトだけども。

前から存在は知っていて、人気なのも分かっていて、でも行くチャンスはなくて。

主人とドラックストアへ買い出し(店内へは一人で入場)に行ったんだけど、最終的にはまさかの鹿嶋市へ到着したというまさかの展開。

ランチにテイクアウトしに鹿嶋市に行くとかちょっとリッチすぎるんだけど。

しかも帰り道はそんなに時間かかってないし。(行きは寄り道したので遠かった)

平日のランチセットがあるので平日オススメです♪

f:id:eliet0909:20210210112521j:plain

開店同時入場でテイクアウトでお願いしました。

電話でテイクアウトの注文もできるので今度はそちらを利用してみたいかも。

サイドメニューはポテトとオニオンリングを選んだよ!!

オニオンリングは衣がしっかりついていてナイス(*^^)b

エリエットはベーコンチーズエッグバーガー(上)、主人はハンバーガーのテリヤキソース(下)。

f:id:eliet0909:20210210112635j:plain

f:id:eliet0909:20210210112722j:plain

ダブルチーズバーガーとか豪遊もよぎったけどダイエッターを思い出しベーコンチーズエッグで自制しました。

このタイプのバーガー屋さんは本当に重量級よね~持つ手がずっしりとしてバーガーを持っている気がしない。笑

嬉しさで笑っちゃう。

いろんなバーガー食べてきたけれど、幅も大きめ、高さはド級の大きさで、つぶしても上あごから下あごまで精いっぱい広げても食べられないので上食べて下食べてイイ感じで食べ進めてやっとがぶっといける感じです。

レタスの感じを見ればバーガー全体の大きさは想像できるかな?

f:id:eliet0909:20210210111147j:plain

立地は鹿島市市役所通り鹿島郵便局向かいです。

近くのカラオケ屋の共同駐車場を使うのがオススメ。

隣りにはラーメン屋があったり、HARE/PANがあったり唐揚げ屋さんもあったり、

エリエットにとっては嬉しい並び。

次回は。。。アボカドチーズバーガーあたりを食べたいと思います♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain