エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

高級生食パンはHARE/PAN派です♪

ネモナズバーガーに立ち寄った際にその店沿いにあったHARE/PAN。

いろんな高級生食パン食べてきたけどまだHARE/PANは買ったことがなかったんだ。

家では毎日のようにホームベーカリーでパンを焼いているけれど、だからこそ高級生食パンも食べたい。

主人の許可とって一つ購入してきたよ。

f:id:eliet0909:20210210130806j:plain

店内はこれでもかという美味しいパンの香りが充満しててうっとり。

直近で食べた高級生食パンは“乃が美”と“に志かわ”だけど、

エリエットが一番好きだったのは“HARE/PAN”でした。

“乃が美”と“に志かわ”さんごめんなさいっっ。言っちゃった☆

圧倒的なふわふわ感、歯がなくても食べられそうなのよ。

そして圧倒的に飲み込む前のパンの甘みが違うかなぁ。

人によっては甘いパンがダメとかあると思うけど、エリエットは今のところNO.1は“HARE/PAN”ですね。

また買ってもいいなと思うもの。

ということで“HARE/PAN”を目指してまたもホームベーカリーで作るパン作りに磨きがかかりますっ。

f:id:eliet0909:20210212142130j:plain

普段パン作りはエリエットが分量を指定して主人が作っていたんだけど、

今回は一人で打倒!!高級生食パンに寄せたパンを作ってみましたよ!!

ネットのレシピを参考に作るのに苦にならない材料で作る高級生食パン風!!!

結果、主人からは“HARE/PAN”と同じくらいそれ以上に美味しいと言ってもらえました♪

と同時に今までの俺の作ったパンはなんだったのか…もぅ俺作らなくていいよね。ってオイっ。

分量考えたのエリエットだし落ち込むことないじゃんかぁ。

それからの我が家は今も生食パン風パンを作り続けています。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain