エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

デラックスハッシュ​ブラウンワッパー美味しかったなぁぁ

この間、一人でイオンに行く用事があって、それはそれは珍しいことなんだけど、

一人だしいろいろ見たいところをしっかり見て回って、

せっかくだから早めのランチもしていこうと思ってやっぱりバーガーキングへ。

バーガーキングに取りつかれたような女、エリエットです。笑

で、めちゃくちゃ悩むメニュー。

いつもスマホアプリクーポンを使って割引率の高そうなのを選んでしまうエリエット。

この日クーポンに上がっていたメニューの中でも、選ぶのはワッパーでワッパージュニアではない。

ここまでくるとせっかくバーガーキングにいるのだから日本サイズのジュニアを選ぶ選択肢は消えているのだ。

f:id:eliet0909:20210629100514p:plain

デラックスハッシュ​ブラウンワッパー。

このワッパーはハッシュポテトがサンドがされているのが最大の特徴。

今までポテトがサンドされているバーガーは食べたことがなかったよ。

100%ビーフパティ→チェダーチーズ→ハッシュポテト→ベーコンピクルスレタストマトオニオン・・・。

うまい。

カリカリしたハッシュポテトが良い食感出してきてワッパーというのもありボリューム満点なGOODなバーガーでした☆

店内には早いランチを食べに来ていたエリエットの他誰もいず、バーガーを堪能していると、

在日の外国籍の方がイートインでやってきた。

見るからにアメリカンな見た目と体系、バーガーキングやっぱり好きよね~と心の同志よ、と思いながら食べ進めていたエリエット。

するとオーダーしたバーガーがワッパーでなくワッパージュニアを選んでいて、、、?!

日本人30代女性、ダイエッターのエリエットががっつりワッパーバーガー、

アメリカ人(多分)50代(くらい)男性、かっぷくの良い方がワッパージュニアを、

テーブル席1組あけた感覚で横並びに食す事案が発生したわけですよ。

・・・感慨深いものがあったね。

そしてエリエットはダイエッターであったので胃袋小さくなりすぎていたのでポテトとドリンクが入るのギリギリで、

帰路が苦しくて仕方なかった。

後悔は、、、していない。

ただ夕食はいつもよりより少なめになったけど。

f:id:eliet0909:20210624105430j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain