エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

まぐろや 相馬水産 が成田にもやってきたよ!!

成田富里イオンでバーキンのご褒美タイム!!

定期摂取が必要なくらい中毒なエリエットです。

f:id:eliet0909:20171112113442j:plain

今回はワッパーチーズ♪

いつもはワッパーでない日本サイズのバーガーのセットにしていたけれど、

欲しているのはバーガーだから単品ワッパーで♪

幸せじゃ~~~と喜んでいる脇で旦那さん、

f:id:eliet0909:20171112114720j:plain

まぐろや 相馬水産 で“マグロトロ炙り丼900円”。

まぐろやさんは11月にフードコートにオープンしたお店で、価格はマグロを扱う以上さすがに安価ではないけれど(近辺の店に比べて)、

味は価格以上、フードコートでいいんですか?!?というレベルで驚きました!!!

エリエット、なんだかんだで旦那さんから二切れをいただいてしまったし、

なによりつけダレの種類があり、食べ方のバリエーションも楽しめた。

一番はマグロはマグロでもトロだし、柔らかくてね、目をつぶって食べたくなる感じ。

まぐろやさんは何店舗あるのかよく分からないのですが、浦安のお店は大人気みたいですね~気になります。

いつか行きたいな!!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain