エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

二度目です。銚子のアラウンドザコーナー

銚子でランチときたからいろいろあるなかでジャンクなエリエットはアラウンドザコーナー。

一ヶ月に何回バーガーを食べているかと数えだしたら結構な数いってそう。

ファストフードのバーガーも相当食べてるもんなぁ。

f:id:eliet0909:20210529104054j:plain

いろんなバーガー屋行っているけど、ほとんどテイクアウト。

イートインで食べるのも楽しそうだけど、今はやめとく。小さい店は特にお店に気遣いしちゃうね。

f:id:eliet0909:20210529104739j:plain

ダブルチーズとアボカドチーズ。

幸せな香りと重量感☆

f:id:eliet0909:20210529105149j:plain

こちらのバーガーのすごいところは完璧なフォルムだと思う。

包装からだした姿がTHEバーガーなのよ。

なんなら今宣材写真撮っていいよっていう安定の見た目。

バンズとパティのサイズ感が完璧なんだろうなぁ。

あと厚みもしっかりあって上から下まで全部は入らない 笑

そのこの瞬間また幸せなのよ。

チーズもしっかりのっていてあふれたものが包装紙にこびりつくんだよ、これも幸せなやつ。

肉はコショウがよく効いていて、スパイシー。

甘系が好きな方はコショウが気になるかもしれない。大人のバーガー。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain