エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

BINGO Burger@南房総~魅了されるバーガー

久々に遠出してきました!!!

とは言っても房総半島、千葉県ですけどね。

行先を南に設定して、特にどこの観光名所にってわけじゃありませんが(ほぼ行きつくしている)、

ただ、ただ、以前からエリエットのバーガー熱がひどく、南房総に美味しいバーガー屋があると聞いてそれがこの遠出のメイン!!(←言い切った)

f:id:eliet0909:20180127124051j:plain

こちらバーガー屋さんのBINGO!!

南房総市の道の駅三芳村 鄙の里にあるお店です!!

土曜の早い時間に行ってもエリエットの後は行列ができていましたね。

口コミサイトでも人気のあるお店で、

食べログの【ハンバーガー百名店】に選出された食べログの太鼓判があるお店なんですよ。

何故エリエット今まで知らなかった…の…

今回は下道で南房総まで下がって行き時間もかかったし、せっかく来たしで奮発。

f:id:eliet0909:20180127114541j:plain

アボカドバーガー¥950とスーパービンゴ¥1300、ポテト¥250。

写真じゃ伝わらないこの大きさ。

アメリカンサイズを超えたとも思えるサイズですよ。

バンズのサイズは15㎝オーバーぐらい?、バーガーキングよりも大きく感じた。

そして厚みはアボカドバーガーでギリ普通に顎全開で食べられる感じ。

スーパービンゴに至っては上部のバンズと肉一枚目を食べられるぐらいで上下のバンズまで食べられるのは後半になってからの話。

アボカドバーガーはアボカドの冷たさがまたあっさりとバーガーをしめてくれてスーパービンゴと一緒に頼んだのは正解だったね。

アボカドの熟れ方もちょうどよく、美味しい一品。

f:id:eliet0909:20180127114505j:plain

なにがすごいってここのバーガーは牛肉100%のパティ。

厚みも他のバーガーを驚愕させる厚み。スーパービンゴはこのパティが二枚ですからもぅ口いっぱいに美味しい肉肉しさがすごくて幸せ。

スーパービンゴには大好きなベーコンも惜しげもなく大量にサンドされていて肉好き&ベーコン好きにはたまらない感じ。

これは行く価値アリ!!確かに名店でした。

なかなか行ける距離ではないから房総半島の南側を攻めた時にはスケジュールにしっかり組み込んで立ち寄って食べてほしいですね♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain