エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《茨城牛久市》オーマイゴッドバーガー

オーマイゴッドバーガー食べてきたよ!!!

というかテイクアウトだけどね。

行ってきたのも2週間前なんだけど、

というか全く記事と投稿時間が一致してないけど(;'∀')

f:id:eliet0909:20210418110319j:plain

今はこんな社会だからどこかに散策に行くとか観光に行くとかそんなことができないし、

子供もいるし同住所にお年寄りも住んでいるし守りたい命あるから外出してもテイクアウトを求めに行ってるのよね。

だからか、最近とにかくバーガーを食すことが多いわけだ。

f:id:eliet0909:20210418110303j:plain

今回も開店同時入店の人込み避けてでやってきたバーガー屋さん。

開店同時にくる客なんてそうそういないだろうから一人で安心☆

ベーコンエッグバーガーとアボカドチーズバーガーをオーダー。

こちらはポテト付きの価格なので単品価格設定じゃないのが嬉しい。

f:id:eliet0909:20210418111411j:plain

エリエットは大抵アボカドチーズバーガーがあれば絶対それを選んでしまうね。

なんだろうね、ボリューミーで豪華だし、同じようなものを食べていると店ごとの味を比較しやすいのもある。

f:id:eliet0909:20210418111519j:plain

写真映えがちょっと微妙になってしまったけどベーコンエッグ。

主人が選ぶのはその時食べたい味☆

f:id:eliet0909:20210418111604j:plain

ポテトは細くてカリカリが特徴的なエリエット大好き系ポテト。

車内で食べるのにこの紙袋ありがたすぎる~。

子供たちもバーガーは食べずともポテトをポリポリしてました。

f:id:eliet0909:20210418111629j:plain

バーガーはパティのコショウが強めでエッジの効いた肉感。

いろんなバーガー食べてきたけどまだまだサンプル数が足りないレベルのエリエットの中では1位2位くらいのスパイシーさでした。

f:id:eliet0909:20210418111015j:plain

立地は牛久駅東口のビル2階ですよー♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain