エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉市》ヴィレッジヴァンガード ダイナーとよしもと☆

夏、ガンガン晴れているけどあまりの暑さで外に出れないよね。

せっかく子供と旦那さんが休みでも家にこもりっきりは避けたいし…でなるべく涼しい場所を求めてイオン幕張新都心へ。

何を買いたいとか別にない、けど外出はしたいしそれなりにお出かけはしたいでまだ人生二回目のイオン幕張新都心

エリエットが興味あるのは300円ショップと前から目をつけていたヴィレッジヴァンガード ダイナー♪

調べてみたら店舗たくさん増えているんだね!!

f:id:eliet0909:20190803111120j:plain

ベーコンチーズバーガーをオーダーしたよ。

ぶっちゃけバーガーって言ってもここのは安くないんだよね。

でも食べたかったしそのために来たと言っても過言でもなく。

セットのポテトがよくあるポテトの形状じゃなくて、その変更ができないってんで別でシューストリングポテトもお買い上げ。

(リリーちゃんがポテトも食べたいと言っていた為)

f:id:eliet0909:20190803111128j:plain

で、本題のバーガー。

ベーコンチーズバーガーを選んで良かったと心から思える美味しさでした☆

サイズ感はバーガーキングのワッパーみたいなアメリカンサイズ。

厚みもあって紫玉ねぎが入っているとかおしゃれだし、なによりバーガーのおいしさを決めると言ってもいいソースが美味しかったね。

フードコートのくせに一食に2000円近く使っている…(追加ポテト含む)。

まぁいいか、お出かけだし、別にそれ以外お金使っていないし。笑

f:id:eliet0909:20190803113340j:plain

旦那さんはレッドペッパーで。

麺のモチモチ感がすごかったらしい!!

食後にはまさかのTT兄弟がPR会見(今年の夏は!イオンモール幕張新都心をTT兄弟がジャック!~どこにTあるかな?みんなでTを探そう!~)をするというのでチラッと見に行きましたよ。

f:id:eliet0909:20190803100202j:plain

リアルにリリーちゃんは現在「パプリカ」と「T、TT、TTTT」にドハマり中なのでタイミングが良くてよかったわ~。

イオン幕張新都心には「よしもと幕張イオンモール劇場」が入っていて毎日2公演以上はあるのでそのうち余裕ができたら行ってみたいと思っているよ。

そんなに好きな芸人がいるわけではないけどさ、生で見たら贔屓にしちゃいそうだよね、エリエット 笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain