エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

異世界であり





さてさて、お待たせしました!
トラベラー・エリエットの写真大公開!
と言っても、第一回目
写真撮りすぎにつき、三回に分けて書いてみようかと。
special thanks ろこちょ☆




午前中に落ち合って、その足で新しめのファッションモール?へ!
なんだかダイエット食をガン見してしまい、店員さんに勧められ 笑
とそんなことは置いておいて、
次に向かったのが植物園!
リエットは何度か行ったことがあったんだけど、久々に行くといいね!
テンションあがる!

やっぱり好きだ、滝!
一度でいいから打たれてみたいとか思うのをぁたしだけ?
(写真のデータが重すぎてアップロードに時間かかりすぎ・・・)

写真の腕もなかなか上達♪

こんなトコにいるとついつい日本だ、って忘れちゃうよね!
よくできてるよなぁ〜
だけど、暑い暑い
気温高いのにその上暖房がちょっと効いてて背中が・・・

滝やせせらぎのおかげで少しはまだマシかな?
(写真一枚アップロードに3分かかってる。。。なんて最悪な…)

なんて素晴らしいんだ、って思うよね。
自分が住んでいる日本がバカバカしく思えるくらい。
知らない世界のちょっとだけでも触れて感じることができてすごく充実。

↑今回、ツツジとシャクナゲの違いを初めて知りました!!
リエットシャクナゲが大好きです♪

↑今度お花屋さんに行ったら絶対この花を買うことを誓います!!
アスパラ買った時、金平糖みたいなこの花を買うか迷って、今超後悔。
次こそは!!




ということで、たくさん写真を載せましたが、
あまりに写真がキレイすぎなので、お持ち帰りしたい人は一声エリエットにかけてくれると嬉しいです!
リエット大出血サービスです 笑




次回は本当の滝と味に出会う!の巻
乞うご期待!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain