エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

イオン吸収中





昨日はなかなかインターネットの動きが鈍く、更新できずに悲しくて。 
続き。二回目。本当の滝と味に出会う!の巻
次は白玉の滝に行ってきたよ!
やっぱりエリエットは一度行ったことかあったみたい。笑
でもあんまり覚えてなかった 笑

少し小道に入ったところはもうこんな風景!
車が一台しか通れない道をギリギリ通るとこんな景色が広がるんだよぉ〜

すっごい絶景じゃない?
まるでもののけ姫のシシガミの森みたいじゃない?

ほんの少し歩いただけで滝に会えるんだ!
まぁまぁ、水の量は少ないけれど。
緑の中っていうのは本当にすごいよね!





そのあと、一行は目的地を農場に移し、旅に出ます♪
でもそろそろお昼時。
農場を通過して気になる料理店<童夢>へ。
美味しそうなメニューに迷って、
結局パスタとピザをオーダー。


半分こにして食べることにしたよ!
やっぱりこういうときは半分こ♪
でね、このパスタが超美味い!
明太子のクリームパスタなんだけど、明太子の量がすごくてハマる味!
ピザは手作りベーコンのピザで、ぶ厚いベーコンにゾッコン 笑
幸せだわ〜って。
リエット的には、ドームの建物がかなり好き。
週末にはテーブルゲーム大会もやってるんだって!
近くを通ることがあったらまた行きたいな、童夢




さてさて次回は農場!
リエット大興奮!の巻 です!
お楽しみに☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain