エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジブリ新作、ゲド戦記。

『ゲド戦記』気になりませんか? 最近よくプロモーション見るのですが、どうも、 『人間の頭が、変になっている。』 というフレーズが妙にせつない。 そして最後の首に鎖をつけられているシーン…。 せつなすぎ!! でも観たい!!早く観たい!! 新人の子が…

行ったぜ☆

カラオケ行ってきたよ♪ 高校時のオトモダチとー☆ ぉうちまで迎えに来てもらったし、送ってもくれてすっごい助かった!! 心から感謝ですし!! あとナンデかカラオケ代も奢ってもらった!! ってなんで?!?!ってカンジなんだけど、友達曰く、高校の時から…

恐怖体験Ⅱ

二人でカラオケ、といえば、あったんですよ。 さらに怖い体験が。 この話人生史上最強に怖いので、覚悟してください… そもそも行こうとしていたカラオケ屋はビルになっていて、六階分がカラオケ屋の敷地になっているところだったんですね。 以前からあのカラ…

恐怖体験Ⅰ

カラオケといったら、以前カラオケのルームでとっても盛り上がっていた時のこと。 曲って大きい音で流れるじゃないですか。負けじとマイクで歌いますよね? すっごく盛り上がっていたのに、部屋の壁から“パンッ”って音がしたんです!! 少なくともスピーカー…

気になってて…。

皆さん元気ですか〜? でしたか〜? 最近ブログの内容がつまらないことにとても反省しているエリエットです↓ 今日はお休みだし、元気いっぱいな一日を満喫している…するのです!! 今日は朝からレンタル屋にチャリで行きまして(24時間営業)、いろいろまた映…

あげられるものなら頂戴よ!!

ガンバ!!

最先端のコトをしています…。 とにかくすっごく抽象的でコトバにしにくい内容を…。 かなり左脳が鍛えられるね…頑張れ、ァタシ…。 就職とか編入とか考えること沢山…ゼミの課題もやらなきゃな…。 やりたいことができる環境にいたいよ…。 ってか楽な環境じゃな…

るんるんるん☆

MINMIの新曲発売です☆ 7/12 New Single 「I Love You Baby」リリース!! 三ヶ月連続リリースの予定だったシングル…いつのまにか延期になってたんだよね…↓ でも発売するなら問題なし!! カップリングの m-flo とのコラボ曲もイイカンジ♪ 早く聞きたい…

超心配。

抜け毛が激しいの〜〜〜汗 ハゲないよね?!?! すごい心配ですし!!! 誰かフェレットに詳しい人いませんか????

エンドレスバトン…

いやぁ…これ…長いなぁ…すっごい気合が必要な気がしてきた…汗 行くぜっ☆ ルール 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK…

オンパレードに写真。

→ 昨日祖母からもらった白色のチューリップ。 お部屋の一輪挿しに飾っておいたらあまりの部屋の暖かさに無残なことになってしまいましたぁ↓ これらは一昨日のブログに載せたかった写真達☆

考察文作成中…

今『恋愛』についての考察レポートを書いていたりします。 ぅわ〜ってカンジ。とにかく大変って意味ね? ほら恋愛って一言だけどいろんなものがあるし、恋愛について分析するわけでもないのよ…(じゃあどんなのだょ…) 恋愛についてオトモダチとも語り合ったり…

マイルームでまったり。

今日はオトモダチがマイルームに遊びに来てくれました☆ とたわむれたり、講義についての雑談などを交えて。 いろいろ大変なんだもーんっ…短大の二年生はやること沢山ありすぎなんだよ!! 休み多いけど、それなりにしなきゃいけないことがたっくさん! だから時…

人間の不思議と放射能

『くらしと環境問題』(新潟日報連載記事,2003-2004)/第1回:考え方(2003/09/15掲載) ワタシはDNAとかぶっちゃけよく分からないし知識も少ないのですが、この『第一回:考え方』を読んでみて、人間すごいな!!とひどく感動しました。 だってDNA…

遊び道具たくさん

昨日父がにおもちゃを買ってきました〜。 ワタシには何もなく…バレンタインにあげたのにホワイトデーのお返しも一切ナシ↓ この差はなんなんでしょう!! おかしいじゃないですかぁ〜〜〜。 あと新たにフェレットの遊び場所をつくりましたぁ〜逃げ出さないよ…

昨日から今日。つまりブログ二日分 笑。

わぁいっ、朝帰りっ☆ 睡眠時間は約二時間。相当あやしい魅惑の迷路から脱出してまいりましたー♪ 昨日はお泊りサンで、ずっとハイテンション&ハイレベルで生きていた!! 今日は若干疲れと睡魔と闘うカンジ…そんな日もあるさ◎ 昨日は地元で有名な黄色の絨毯…

最近の

今日はにお土産を買ってきたりしました!! 初めて買ったスーパーボール♪ 喜んでくれるかな?? あと新しい基地も買ってくる予定だったんだけど、イイモノなくて↓ 昨日は大興奮していた元気なは只今寝てます笑。

今日はMステだよ♪

今AIの公式サイトで様々なことか聴けたり見れちゃったりしますのでご紹介。 AI│special Believe(PVも) No Way Too Much feat. Rain Beautiful feat. Trey Songz とかとか。

チャリと雨と風と。

ゼミ用に必要だった映画をレンタルしてきました!! なんと他店にはなかった『美女缶』が置いてあったんですよ!!2本も☆(一つは借りられてたケド) 即行手にとりましたけど 笑。 あと『ラブ・アクチュアリー』と『tokyo tower』も借りてきました!! これで一つ…

自分はどのように思われているのか…

すっごい心配になることはまずナイわけですが(ワタシはね?)、今日はいろいろぶっ飛んでしまいまして大きな声で言えないことを発言などしたり、教授らに絡んだり、とにかくぶっ飛んで。 『ディープ』という言葉で何を想像する、だとかそういう意味でワタシ…

掃除は心をもキレイにする。

久々に部屋の掃除をしました〜!! 後ろでが騒いでる〜…なんか壊されている気が… すっごく部屋がキレイに!! 大体女の子の部屋が汚くなる一番の要因が服選びなんですよ。 「今日何を着ていこう…ぁ…この服は似合わないから…これ…いや、コレ…」 というような…

ろっくしてぃ

とうとう買っちゃいました! ROCK CITY(3)アーティスト: オムニバス,BOOGIE MAN,MINMI,イロコマネチ,RYO the SKYWALKER,SOUL EYE,PETERMAN,HAN-KUN&VADER,NG HEAD,RED RICE,TOMY BORDER出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/03/29メディ…

桜餅とかよもぎ餅をお供に。

これらは大学の大きな広場にある桜です☆ カタチだけの花見をしたんですよ、昨日。 とてもいいカンジに咲き乱れ咲いていて、とても良かったです☆ 少し寒かったのがイヤでしたけど、桜が満開の頃って大体は肌寒いんですよね…。 これも季節を感じる寒さ、ってと…

服装から気合は入る!

やっとリクルートスーツ買いました!! なんかかなり年齢アゲ♂アゲ♂状態で…↓ てか、ワタシ意外にスーツ似合うね(爆) 顔から童顔ではないしね、もともと年齢よりも上に見られることが多いからね、きっとそういう意味で似合うのかもしれない…。 てかてか、サイ…

ドレスをきた娘。

昨日、あるお店に入ったに入ったのですが、なんだかセレクトショップみたいな。 そこでパーティドレスをめちゃめちゃ売ってて!! 感動して!! 買おうと思って!! だけど着る機会なくて!! だから…買わなかった…。でも欲しいな…。買おうかな…。 これがお気に入り!…

美女になりたいよな。

美女缶 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/02/25メディア: DVD クリック: 49回この商品を含むブログ (54件) を見る明日探しに行ってきます=3

HPからブログへの移行

※[エコ]のカテゴリーは講義内の出席メールも兼ねていますので呼んでくれている皆さんも一緒に学んでくれると嬉しいデス♪ 三共消毒、ブログで新ブランド認知度向上を図る ブログは今や浸透して当たり前ですよね。 ブログはたくさんの情報を載せることができ、…

心配事はつきません。

とぅとぅ爪きりをしました!!やっとです…本当に疲れたぁ↓ 最近また噛み癖が始まって、毎日毎回しかってますよぉ 汗 あと最近恐怖的なのがくしゃみをよくすること…。 風邪ひいているのか?? もともとよくくしゃみをするものなのか?? といろいろ心配。 だれかム…

ほほほ☆

最近やっと『クロサギ』観ました!!遅っ… 全部映画とかも撮りだめしてたからね。 その関係もあって…昨日は暇をみてビデオ鑑賞してました☆ 『クロサギ』いいね!! なんだか創作意欲がわいてきた!!激しくはげしく… ワタシの一番のポイントは服やら小物を指差し確…

追記です。

本家のジェシカ・アルバネットのHPを左に追加しました! Jessicaalba.netは、ジェシカアルバ彼女の自身に決して属しません。これは、ファンによるFanサイトCreatedです。全ての内容とグラフィックスは、Jessicaalba.netによって作成されます。メディアFilesと…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain